人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツも秋の味に。パンプキン♪

嬉しい旦那さん土産はハーゲンダッツのパンプキン&MOWの小豆!

ハーゲンダッツも秋の味に。パンプキン♪_e0230011_16254110.jpg
去年よりもカボチャの味が強くなったような気がします。
美味しいなぁ~。
次は紫芋が食べたいです!←

ハーゲンダッツも秋の味に。パンプキン♪_e0230011_16263631.jpg
最近載せてませんが、お土産はちょこちょこと買ってきてくれます。
秋らしいお土産はセブンのスイーツ。

ハーゲンダッツも秋の味に。パンプキン♪_e0230011_16274658.jpg
お芋とほうじ茶の和パフェ。
これがなかなか美味しくて~。

ハーゲンダッツも秋の味に。パンプキン♪_e0230011_16283746.jpg
ご馳走様でした♡

by rabitoku | 2016-09-18 16:29 | お土産 | Comments(6)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-09-19 07:58
ダッツはほぼハズレないよね
一年くらい食べていないかもしれない(笑)
Commented by rabitoku at 2016-09-19 17:16
>あっこさん
あっこさんは、ダッツどころかアイスを食べてるイメージがない!
冷たいものだとかき氷食べてるもんね~。
Commented by aaaaakkoooo at 2016-09-19 18:37
アイスは地味に食べているよ
大体がボックスアイス
たくさん入ってるヤツ(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-09-20 16:43
家の冷凍庫にもパンプキンあるー!
ケチだけどハーゲンダッツだけはやめられず、セール価格だと必ず買ってしまう~
Commented by rabitoku at 2016-09-20 17:24
>あっこさん
アイス食べてるのねー。
ボックスのだと2個食べちゃう(笑)
Commented by rabitoku at 2016-09-20 17:26
>nanaさん
ね、ダッツはやめられないよね!
新しいのが出るとチェックせずにはいられないー(笑)
(でも次出るクランベリーのやつは興味が薄いの。濃厚なものしか食べないかも・・)