人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌で夏休み その18 石田珈琲店で美味しいコーヒー

札幌でもう1軒チェックしていたコーヒー屋さんに行きました。
石田珈琲店。

札幌で夏休み その18 石田珈琲店で美味しいコーヒー_e0230011_17361571.jpg
お店の中で焙煎されてて、店内に入った途端とーーっても良い香りが漂ってました。
店内も素敵です。
お客さんがいらっしゃらない所を写真撮らせていただきました。

札幌で夏休み その18 石田珈琲店で美味しいコーヒー_e0230011_17383522.jpg

こちらはお豆やアイスコーヒーが売ってました。

札幌で夏休み その18 石田珈琲店で美味しいコーヒー_e0230011_17375967.jpg
素敵に撮れなかったのが残念でなりません・・・

札幌で夏休み その18 石田珈琲店で美味しいコーヒー_e0230011_17393904.jpg
ケーキも食べたかったのですが、さえらさんのサンドがまだお腹に残ってまして・・・・

札幌で夏休み その18 石田珈琲店で美味しいコーヒー_e0230011_17402949.jpg
コーヒーだけにしました。

札幌で夏休み その18 石田珈琲店で美味しいコーヒー_e0230011_17410199.jpg
旦那さんはアイスカフェオレ。
美味しくてビックリしてました。(一口貰いましたが、少し甘くてでもちゃんとコーヒーの苦味があって美味しすぎました!!!)

札幌で夏休み その18 石田珈琲店で美味しいコーヒー_e0230011_17421284.jpg
私は深煎りのコーヒーを。
これも美味しい!!!!
大好きな大好きなお味でした。(モリヒコさんと言い、なんてドンピシャなコーヒーたちなんでしょう。)

札幌で夏休み その18 石田珈琲店で美味しいコーヒー_e0230011_17431559.jpg
この時間に戻りたいです(笑)

札幌で夏休み その18 石田珈琲店で美味しいコーヒー_e0230011_17435217.jpg
こちらのスペースもとっても素敵でした。(写真暗いですね・・・)

札幌で夏休み その18 石田珈琲店で美味しいコーヒー_e0230011_17444911.jpg
インスタで見たコーヒーゼリーパフェもとっても食べたかったので、また訪れたいなぁと思いました。

札幌で夏休み その18 石田珈琲店で美味しいコーヒー_e0230011_17454662.jpg
石田珈琲店
札幌市北区北16条西3-1-18
11:00~19:00
定休日:火曜日、水曜日

by rabitoku | 2016-09-30 17:30 | 北海道 | Comments(0)