人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milleさんでケーキセット

「宵の実」さんを出た後はお友達と別れ、母と合流。
美容室に併設された「mille」さんと言うカフェへお茶しに行きました。

milleさんでケーキセット_e0230011_18163267.jpg
美容室の中にありますが、ちゃんと扉があるのでパーマの匂いなどは気になりませんでした。
お茶だけのつもりが、ケーキセットがとってもお安くて・・・思わず頼んじゃいました(笑)
先にコーヒーが来ました。

milleさんでケーキセット_e0230011_18181557.jpg
しばらくすると、ケーキも来ました!!(記憶が曖昧ですが、確か700円くらい。)

milleさんでケーキセット_e0230011_18191126.jpg
母はモンブラン。
下がスポンジで、マロンクリームが乗っているだけの簡単なモンブランでしたが。
母の口に合ったようで、「美味しい」と食べていました♪

milleさんでケーキセット_e0230011_18201688.jpg
私はワッフルのフルーツソース。(ソースが2種類あり、選べました。もう1つはチョコだったかな?)
冷凍のベリーでしたが、まぁお安いので全然OKです(笑)
ワッフルはもちっとしてて、美味しかったです。

milleさんでケーキセット_e0230011_18220230.jpg
お客さんが居なくなったので、伺って1枚写真撮らせていただきました。

milleさんでケーキセット_e0230011_18223949.jpg
おすすめー!とまではいきませんが(すみません)とっても穴場なので、困った時には是非是非!

mille
武蔵野市吉祥寺南町2-11-18 清水ビル
[月・水~土] 10:00~20:00
[日] 9:00~19:00
定休日:火曜

by rabitoku | 2016-10-05 18:26 | 吉祥寺 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2016-10-06 16:57
あるある!
コーヒーだけのつもりで入ったけどデザートセットが安くて
うっかり食べちゃうみたいな(笑)
スイーツ、ボリュームがあっていいね。
Commented by rabitoku at 2016-10-06 17:28
>nanaさん
あまり知られてないみたいで、ガラガラ(笑)
土日で混み混みでお茶する場所がなくなっちゃった時、思い出してみて(笑)
ケーキ・ドリンクだけじゃなく、お食事もあるんだよー!