人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン サンカントサンクさんでバースデーディナー

私事ですが、本日また1つ歳を取りました(笑)
今日は平日、昨日は旦那さんがお仕事だったので、2日前の9日にお祝いしてくれました。
旦那さんチョイスは、代々木上原のサンカントサンクさん。
気になっていたので嬉しいです。

旦那さんはビール、私は炭酸水で乾杯。

メゾン サンカントサンクさんでバースデーディナー_e0230011_16301719.jpg
食べたかった前菜の盛り合わせ。
実はこれだけお腹いっぱいになりました(笑)
白レバーパテからお野菜、キッシュまで全て美味しかったです。

メゾン サンカントサンクさんでバースデーディナー_e0230011_16312373.jpg
前菜からは、燻製した〆鯖とキヌアのサラダ。
大好きな無花果も入ってました!
この〆鯖、すごーく美味しかったです。(そして器が素敵)

メゾン サンカントサンクさんでバースデーディナー_e0230011_16324388.jpg
主菜は、地鶏胸肉の低温ソテー マッシュルームと肝のソース マッシュポテト。
お肉の柔らかいこと~!
ソースも付け合せの野菜(明日葉みたいに、ぬるっとしてました。なんだったんだろう?)も美味しくて、お腹いっぱいでしたがペロリといけました。

メゾン サンカントサンクさんでバースデーディナー_e0230011_16351866.jpg
デザートは、パウンドケーキのピスタチオアイス添えにしました。
コーヒーは堀口コーヒーさんでした。

メゾン サンカントサンクさんでバースデーディナー_e0230011_16363249.jpg
旦那さんはアフォガード。
少しお酒が効いてて、美味しかったそうです。

メゾン サンカントサンクさんでバースデーディナー_e0230011_16371713.jpg
健康で(多分)元気で歳を重ねられたことを感謝せねば!!
いつも我儘な私に付き合ってくれる旦那さん、私と遊んでくれているお友達、何より産んでくれた両親に感謝感謝です。
これからも宜しくお願い致します。

メゾン サンカントサンクさんでバースデーディナー_e0230011_16394204.jpg
メゾン サンカントサンク
渋谷区西原3-5-1 2F・3F
17:00〜24:00
日曜定休日(月曜祝日の場合は日曜営業、翌月曜が振替休日)

by rabitoku | 2016-10-11 17:35 | 代々木上原 | Comments(0)