人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋屋さんの滋味弁当♡

あっこさんから嬉しいプレゼント♪♪
大橋屋さんの「滋味弁当」!!!
金曜日数量限定で売ってるお弁当!(だったかな?)(笑)
ハードルが高くて、買えたことが無かったのです。

大橋屋さんの滋味弁当♡_e0230011_19334621.jpg
うわーー、実物もとっても美しいお弁当♡
どのおかずも丁寧に作られていて、とてもとても美味しかったです。
私は人参の胡麻酢和えが1番好きでしたーー。

大橋屋さんの滋味弁当♡_e0230011_19350038.jpg

お弁当の前に食べるうるめ鰯にお箸のスタンプ。
どれもツボ~♪
あっこさん、本当にありがとうーーーーー。

by rabitoku | 2016-10-15 19:36 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-10-15 19:46
素敵に撮ってくれてありがとう♪
ちょうどいいタイミングで渡せて
よかったよーーー
Commented by rabitoku at 2016-10-16 16:53
>あっこさん
念願の滋味弁当、本当にありがとうー。
美味しかった!!
ご飯がもちもちしてたし、全部のおかずがご飯にぴったりだった♡
量もちょうど良くて、すごいお弁当だーって思った!
Commented by nana_delicious at 2016-10-17 17:14
これは嬉しいサプライズだったよね~
おかずがどれも好みで買いに行きたくなったよ♪
Commented by rabitoku at 2016-10-17 17:57
>nanaさん
まさか滋味弁当が食べられる日が来るなんて、思ってもみなかったよ!(ハードル高すぎて)
どのおかずも美味しくて、毎日食べたい!って思ったー。