人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のShiva cafeさんでランチ

この日はお友達4人でランチ!
念願の吉祥寺の「Shiva cafe」さんへ行きました。

念願のShiva cafeさんでランチ_e0230011_17272756.jpg
有機玄米おばんざいプレート(1,200円)を注文。

念願のShiva cafeさんでランチ_e0230011_17281876.jpg
私は全粒粉の車麩フライ。
とっても美味しかったのですが、車麩のフライのソースが味噌ソースで少し甘く・・・
甘めの味付けが苦手な私は、チョイスミスでした。(でも玄米も他のおばんざいはとーっても美味しかったです)

念願のShiva cafeさんでランチ_e0230011_17295451.jpg
お友達2人は、玄米塩麹漬け唐揚げプレート。
唐揚げ好きとしては、次はこれを頼むぞー!!

念願のShiva cafeさんでランチ_e0230011_17311127.jpg
あと1人は、タンドリーチキン。
これも美味しそうだったなぁ~。

念願のShiva cafeさんでランチ_e0230011_17315227.jpg
プレートについてきたお漬物もお味噌汁も美味しかったです。

念願のShiva cafeさんでランチ_e0230011_17323677.jpg
店内は写真撮影禁止ですが、とても可愛かったです。
デザートも食べたいので、また行きたいですー。

念願のShiva cafeさんでランチ_e0230011_17332144.jpg
Shiva cafe
武蔵野市吉祥寺北町3-1-1
11:30~18:00
定休日:水曜

by rabitoku | 2016-10-17 17:36 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-10-17 20:03
ワタシも思い出した。
ヴィーガンなお店で、車麩サンドを食べたんだけれど
揚げた車麩のソースがそれはそれは味が濃くて。。。
甘すぎじゃなくて味が濃かったんだけれどね。
Commented by nana_delicious at 2016-10-18 16:07
美味しいよねー、大好き!
唐揚げひとつもらったら美味しかったよ~
また行きたいけど週末は予約しないとだからなぁ
Commented by rabitoku at 2016-10-18 17:29
>あっこさん
前に食べた車麩のフライは、車麩の唐揚げだったのー!
下味が付いてて美味しかったんだよ!
でも、ここのはちょっとソースが好みじゃなくて残念。(味噌田楽の味噌みたいのだった。私味噌田楽苦手でね。。またあっこさんに笑われるー!)
Commented by rabitoku at 2016-10-18 17:30
>nanaさん
あそこまで歩くとね、平日でも予約したいよね!
ケーキもいつも気になってるから、デザートも食べに行きたいな。
ティータイムでも予約って出来るのかな?