人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NANA CAFE BAGEL

福岡に住むお友達から、ベーグルが送られてきました!!

NANA CAFE BAGEL_e0230011_14363534.jpg
嬉しい~♪
NANA CAFE BAGELさんのもの。
メッセージカードもパン♡

NANA CAFE BAGEL_e0230011_14380886.jpg
プレーン、オニオンチーズ、ココホワイト。
なかなか自分で買わないフレーバーもあって、すごく嬉しい。
オニオンチーズはドライオニオンが沢山入ってて、すごく美味しかったです。

NANA CAFE BAGEL_e0230011_14392815.jpg
ブルーベリー、ドライトマト。
H&Hのドライトマトも好きだったのを思い出しました。(懐かしいなぁ、H&Hのベーグル。)

NANA CAFE BAGEL_e0230011_14403149.jpg
くるみ、チョコチップ。
やっぱり胡桃入りのベーグルって大好きです。(あんまり売ってないので、売られていると買ってしまうフレーバー。)

NANA CAFE BAGEL_e0230011_14414364.jpg
福岡のベーグル。
貴重なものを送ってくれてありがとう!!!
福岡、行ってみたいです。

by rabitoku | 2016-11-03 17:30 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2016-11-04 16:48
懐かしい~!
何年も前に一度だけ食べたことがある!(何で食べたかは忘れたw)
ステキなお友達だね~
Commented by rabitoku at 2016-11-04 17:42
>nanaさん
お!
nanaさんも食べたことある?
フレーバーが沢山あって、凄いよね!!