人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のオクシモロンさんでエスニックそぼろカリー

行きたいなぁと思いつつも、鎌倉から遠のいていたので「オクシモロン」さんに行くことが出来ずにいました。
が!!!!まさか都内に出店してくれるだなんて!!!
大好きなお友達を誘って、早速行ってきました。

2人とも辛いものエスニック系が大好き♡
ってことで、エスニックそぼろカリーにしました。
運ばれてきた時は、歓喜で顔が赤くなってたんじゃないかしら??(笑)

念願のオクシモロンさんでエスニックそぼろカリー_e0230011_17501867.jpg
選べる辛味は、辛口にしました。(が、大辛でもいけたかも?)
レモンを絞って混ぜ混ぜしていただきました。

念願のオクシモロンさんでエスニックそぼろカリー_e0230011_17511516.jpg
美味しくてため息が出ちゃうほど!!!
ボリューミーですが、問題なく食べきりました(笑)

せっかく来たんだし~と、デザートも注文。
お友達はチーズケーキ&アイスコーヒー。

念願のオクシモロンさんでエスニックそぼろカリー_e0230011_17521911.jpg
私はレモンケーキ&ストロングコーヒーにしました。(1,200円のカレーでデザートセットが300円引きになり、全部で2,00円でした。噂に寄ると、鎌倉よりお高めだとか。)
少しもちっとした生地のレモンケーキ、すっぱめで美味しかったです。

念願のオクシモロンさんでエスニックそぼろカリー_e0230011_17535210.jpg
お腹がいっぱいになっちゃったから食べてーー!と言われ、チーズケーキも3分の1程食べちゃいました。
もう満腹も満腹になり、幸せなランチタイムになりました~。

念願のオクシモロンさんでエスニックそぼろカリー_e0230011_17550345.jpg
満腹だったのに、この後スタバに誘われて入ってしまいました。
帰る時、息をするのもキツイほどお腹がぱんぱんぱんーーーになってしまいました(笑)

オクシモロン
世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C南館 7F
11:00~19:00
定休日:なし(※臨時休業などはblogで告知)



by rabitoku | 2016-11-04 17:58 | 二子玉川 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-11-05 08:08
ワタシも鎌倉ぜーんぜんぜーんぜんいけないから
ニコタマに戻ってきてくれてうれしかったよー!
Commented by rabitoku at 2016-11-05 19:23
>あっこさん
鎌倉行きたいんだけどね~。
いっつも混んでるし、遠いし・・・で遠ざかっちゃってる!!
キビヤさんもたまーに東京で出店してるし、食べてみたかったケーキも横浜で食べられることが判明したし・・・
こりゃまだまだ行かない予感。。