人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいじゅう屋さん@目白

目白にある、週3日しか営業してないパン屋の「かいじゅう屋」さん。
しかも15時からの営業と言う、とてつもなくハードルが高く・・・・なかなか行けませんでしたが。
やっと行ってきました!!

スコーン、ココナッツクッキー、フランス食パン。

かいじゅう屋さん@目白_e0230011_16553413.jpg
ぎゃー。
とてつもなく美味しいです。
今まで行かなかった事を後悔。(と言いつつも、これ以来行ってないんだった!行きたいです。)

かいじゅう屋さん@目白_e0230011_16562810.jpg
少しわかりにくい場所にあるにもかかわらず、お客さんでいっぱいでした。
裏の工房の文字も可愛かったです。

かいじゅう屋さん@目白_e0230011_16581582.jpg
かいじゅう屋
豊島区目白2-35-9
15:00~18:00(売切れ仕舞い)
定休日:月・火・木・日

by rabitoku | 2016-11-06 17:00 | 目白 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-11-07 08:07
えっ
初めてだったか!
Commented by nana_delicious at 2016-11-07 17:02
美味しいよねー!!
私も2回くらいしか行ったことない。。
土曜日が自由になってきたから久しぶりに行きたいなぁ。
Commented by rabitoku at 2016-11-07 17:21
>あっこさん
そうそう。
初めてだったよ!
今までなかなか目白に行こうって話にならなくて。
最近はちょいちょい行ってるよ♪
Commented by rabitoku at 2016-11-07 17:21
>nanaさん
そうだねー!
土曜日に行けるね♪
私もまたフランス食パン食べたい!
かなりのドンピシャだった♡