人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無花果のタルトでティータイム

この日のおやつは、いただきものの無花果のタルト!

無花果のタルトでティータイム_e0230011_17190183.jpg
無花果にはコーヒーよりも紅茶だな、と久しぶりに紅茶を淹れました。
フレッシュな無花果タルト、美味しかったです。(ご馳走様でした!)

無花果のタルトでティータイム_e0230011_17201108.jpg

by rabitoku | 2016-12-21 17:30 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-12-21 20:21
生のイチジク、好きなんだけれど
食べないで終わる年が多い
今年もたぶん食べていない~
Commented by rabitoku at 2016-12-22 17:37
>あっこさん
私も生の無花果って、季節に1回食べるくらい~。
でもドライフィグのが好きなんだ~♪
Commented by nana_delicious at 2016-12-22 17:52
確かにイチジクには紅茶って言うイメージ。
なんでだろう^^
私もドライの方が好き~♪
Commented by rabitoku at 2016-12-22 18:32
>nanaさん
ドライいちじくって止まらなくなるよね~(笑)
この前実家でドライトマト(甘いやつね)食べたんだけど。
美味しすぎてびっくりしたーーー。(未食なら今度是非♡)