LIGHT UP COFFEEさんで美味しいラテ

行きたいなぁと思いつつなかなか行けていなかった、吉祥寺の「LIGHT UP COFFEE」さん。
やっと行ってきました!

e0230011_17131065.jpg
先に注文・お会計です。
旦那さんはドリップコーヒー(500円)でエチオピアのお豆で。
ちゃんとお豆の説明書を添えてくれます。

e0230011_17144593.jpg
私はホットのラテ(500円)。
水色のカップに映えるラテ♪

e0230011_17152976.jpg
しつこくもう1枚(笑)

e0230011_17155672.jpg
狭いながらも落ち着けて、居心地良かったです!
そして気になったのがこちらのサイン。
サチモスとか本物かなぁ???(本物なら凄いと思って写真に納めておきました。)

e0230011_17171790.jpg
また行きたいです。

e0230011_17174041.jpg
LIGHT UP COFFEE
武蔵野市吉祥寺本町4-13-15
10:00~20:00
定休日:火曜

by rabitoku | 2017-01-05 17:30 | 吉祥寺 | Comments(2)
Commented by akko at 2017-01-05 18:03 x
まだいったことないー
ビーカーにはいってるのね
おされ~♪
Commented by rabitoku at 2017-01-06 17:33
>あっこさん
あっこさんが行ったことないの、なんか意外!!
京都にもお店出したみたいだね~。
コーヒー屋さんて儲かるのかねぇ??(笑)