人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE sonでパスタランチ

この日は兄のお嫁さんのYちゃんと、お気に入りの「LIFE son」に行きました。
平日ランチのみに付く、タルイさんのパン(食べ放題)とセットスープ。

LIFE sonでパスタランチ_e0230011_09512331.jpg
このパンが本当に美味しくて~。
絶対に平日がおすすめですよ!!!

LIFE sonでパスタランチ_e0230011_09521314.jpg
2人共パスタランチ(1,080円)~。

LIFE sonでパスタランチ_e0230011_09524765.jpg
私はナスとトマトのパスタ。
副菜にかぼちゃサラダが付いていたのが嬉しかったです♡

LIFE sonでパスタランチ_e0230011_09533869.jpg
食後はカフェラテを飲みながらのんびり。

LIFE sonでパスタランチ_e0230011_09541298.jpg
お料理もお店の雰囲気も大好きです。
今年も早く行きたいですー。

お店の情報は過去の記事をどうぞ。

by rabitoku | 2017-01-11 17:35 | 参宮橋 | Comments(8)
Commented at 2017-01-11 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaaaakkoooo at 2017-01-11 19:36
パンがおいしいと
本当に嬉しいよねえ。
しかもおかわりOKなのね!
Commented by だいすけ at 2017-01-12 12:05 x
おれ奥さんふたりいるのか!笑
Commented by nana_delicious at 2017-01-12 17:13
平日行ってみたーい!!
お休み取るしかないか(笑)
Commented by rabitoku at 2017-01-12 17:25
>re156さん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

はっ!
旦那さんのお嫁さんは私です(笑)
間違えました!
「兄のお嫁さん」ですーー。
ご指摘ありがとうございました!!(慌てて直しました)
Commented by rabitoku at 2017-01-12 17:26
>あっこさん
タルイさんのパンだからね、美味しいんだよー!!
おかわりもお願いするやつじゃなくて、セルフサービスなの♡
乾燥しないように、ちゃんと布も被せてあるしね。
Commented by rabitoku at 2017-01-12 17:27
>だいすけ
重婚疑惑??
じゃなくて、お兄ちゃんと間違えたー。
この事をLINEくれてたのね。
全然気づかず(笑)
Commented by rabitoku at 2017-01-12 17:28
>nanaさん
休日はランチの値段も値上がりするしーーー。。。
nanaさんが平日お休み出来たら、一緒に行きたい店が沢山あるよ♪
両ボス長期バカンス行かないかなぁ(笑)