人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fab cafeでヘルシーサンド!

この日は楽しみにしていたライブの日♪
ライブの前に腹ごしらえをしに行きました。
友達が待っていたのは、渋谷にある「Fab cafe」さん。
メニューを見るとどれもヘルシー!!!

野菜サンドのハーフと、風邪を引いていたのでドリンクはスムージーにしました。

Fab cafeでヘルシーサンド!_e0230011_17440572.jpg
パンはペリカンさんのパン~。
サンドされてる野菜がボリューム満点で、ハーフでちょうど良かったです!!(時間もあまりなかったし)

Fab cafeでヘルシーサンド!_e0230011_17453247.jpg
ライブはもちろん楽しくて、終わった頃にはお腹ペコペコになってました(笑)

Fab cafe
渋谷区道玄坂1-22-7
[月~金]10:00~21:00
[土・日]11:00~21:00
無休(年末年始は休みあり)

by rabitoku | 2017-01-27 17:48 | 渋谷 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-01-28 08:01
ライブ前とかってあんまり満腹になるのも、って思うよね。
Commented by rabitoku at 2017-01-28 19:49
>あっこさん
ライブ前の満腹も微妙だし、まだこの時そこまでお腹空いてなかったって言うね!
このサンドはさっぱりしてて丁度良かったよ♪