人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーボトルコーヒー@六本木

六本木にオープンしたブルーボトルが空いてると言う噂を聞き、土曜日に行ってみました。
お店の前が広いスペースが取られていて、緑もあって素敵な空間です!!!
ブルーボトルコーヒー@六本木_e0230011_09300276.jpg
焼き菓子も少々。
サンドのパンはカタネベーカリーさんのものだそうです。

ブルーボトルコーヒー@六本木_e0230011_09304573.jpg
旦那さんはドリップコーヒー(540円)私はカフェラテ(561円)。
ソーサーのブルーボトルのロゴが可愛いです。

ブルーボトルコーヒー@六本木_e0230011_09314463.jpg
たっぷりなラテ、美味しいです!!!
並んでまでは飲みたいと思いませんが(上陸したばかりの頃、2時間とか並んでましたよね。懐かしい!)すんなり座れるならこれからも利用したいなぁと思いました。

ブルーボトルコーヒー@六本木_e0230011_09325661.jpg
ブルーボトルコーヒー
港区六本木7-7-7 Tri-SevenRoppongi B1F
8:00~20:00

by rabitoku | 2017-02-02 17:30 | 六本木 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-02-03 06:37
店舗数増えてわりと利用しやすくなっているのかな
Commented by rabitoku at 2017-02-03 17:03
>あっこさん
品川も六本木も行ったけど、どちらもすんなり入れたよー!
混んでるのはニュウマンくらいじゃないかな??(場所柄)
中目もコーヒー屋さん激戦区だから、多分そんなに混んでないと思う!
Commented by nana_delicious at 2017-02-03 17:35
実はまだ飲んだことない(笑)
私も並んでまでなぁってね^^;
そろそろ落ち着いているのかな。
Commented by rabitoku at 2017-02-03 17:37
>nanaさん
普通に美味しいよー!
量もたっぷりだし、店員さんがどこも感じが良い!(どこもって、2店舗しか行ったこと無いけど)(笑)