アンゼリカのスコーン

nanaさんが買っていて、気になっていた「アンゼリカ」さんのスコーン。
この前下北行った時は、定休日じゃないのにお休みで買えず~・・・
今回はリベンジ成功しました!!

e0230011_17315708.jpg
とっても小ぶりですが、130円と嬉しい価格!!
カルダモン・チャイ・プレーンだったかな??
みっちりしてて、すごく好みでした♪

e0230011_17325747.jpg

また下北へ行ったら買いたいです。(カレーパン買えや!ってね。)(笑)

アンゼリカ
世田谷区北沢2-19-15
10:00~売切れるまで
定休日:火曜




by rabitoku | 2017-02-08 17:35 | 三軒茶屋・下北沢・駒沢 | Comments(4)
Commented by akko at 2017-02-09 06:10 x
カルダモンとチャイがいいな
スパイシーだった?
Commented by rabitoku at 2017-02-09 17:02
>あっこさん
ちゃんとスパイシーだったよ!
さすがカレーパン屋さん♪
また買いたいよーー。
Commented by nana_delicious at 2017-02-09 17:18
コスパいいよねー!見てたら食べたくなった♪
↓予約どうなのかわからない~。行くならしていきたいよね。
Commented by rabitoku at 2017-02-09 17:37
>nanaさん
nanaさんのおかげで、アンゼリカにスコーンあるの知ったよ!
好みだったー!
ありがとう♡

あっこさんの返事にも書いたんだけど。
loopさんは予約・取り置きしてないみたいだよ!(残念)