久しぶりのBubby'sさんでタルト&スコーン

昔はよく行っていた「Bubby's」さん。
ものすごーく久しぶりに、お茶をしに汐留店に行ってきました。

e0230011_17165386.jpg
旦那さんは、バナナチョコタルトだったかな??
ヘビー級・・・大きくて重たいタルト(笑)

e0230011_17174215.jpg
私も負けじとでっかいスコーンを。
私の顔くらいあるんじゃないか??なデカイ子です。
大きいーーと言いながら、全部食べる自分が怖いです(笑)

e0230011_17183797.jpg
ショーケースを見ると、タルトもいいなぁと思うのですが。
ついスコーンを頼んじゃいます。

e0230011_17193778.jpg
また機会があれば伺いますー。

e0230011_17201528.jpg
久しぶりに汐留に行ったのは、お友達の展示がある展覧会を見に行ったから!
もう予約済みになっていた彼女の作品。
さすがーー!

e0230011_17215514.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2017-02-14 17:23 | 汐留 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-02-14 17:54
このスコーンは口の中の水分が
かなーり持ってかれそうに見える(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-02-15 13:27
スコーンは何か入ってるの?
顔くらい大きいってすごいねー(笑)
Commented by rabitoku at 2017-02-15 17:25
>あっこさん
これがね、意外とざっくりしてるの。
パサパサしてなかったよ!
Commented by rabitoku at 2017-02-15 17:26
>nanaさん
ええっと・・・
なんのスコーンだったかなぁ(笑)
確かホワイトチョコが入っていたような・・??(笑)