SORORさんで絶品チーズケーキ

この日はお友達の誕生日!
何かしたい!と思い、一緒にケーキを食べに行きました。
行ってみたかった「ソロル」さんへ。

先に注文&支払いのシステムです。
2人とも見本を見て、りんごのチーズケーキ&シナモンティー(ケーキセット800円)に決定♪

e0230011_16021799.jpg
これはーーーーー!!!!
ヤバイです、美味しいです、ドンピシャです!!!!
ものすごーーく好きなチーズケーキでした。
お友達も「なにこれ!美味しい!!」と喜んでくれて、とっても嬉しかったです。

e0230011_16032663.jpg
他の方が食べていたランチメニューも美味しそうでした。
またチーズケーキも食べたいし、リピート決定です♡

e0230011_16045714.jpg
土曜日は行列が出来るそうな~。
行かれる方は気をつけてくださいね。

e0230011_16053258.jpg
SOROR
豊島区東池袋5-46-12
8:30~18:00
定休日:日曜・祝日

by rabitoku | 2017-02-22 17:35 | 池袋 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-02-22 18:00
シナモンティーが気に入ったよワタシ~
このあいだね。
Commented by nana_delicious at 2017-02-23 16:09
食べたーーーい!!
土曜日行きたかったなぁ(涙)
Commented by rabitoku at 2017-02-23 17:07
>あっこさん
シナモンティー美味しいよね。
熱々だしミルク付き♡
いつかモーニングも行ってみるね。
Commented by rabitoku at 2017-02-23 17:08
>nanaさん
行きたいよね。
平日でもね、この前並んでたー(涙)
とは言え、2組。
土曜になるとすごいらしいよーー。