モノクルカフェ&It's a Sony展

休日の銀座は混み合ってまして・・
モノクルカフェにやっと空席を発見!!

e0230011_20242755.jpg
旦那さんも私もホットラテ。

e0230011_20250946.jpg
この後向かったのは、もうすぐ解体が始まるソニービルで行われている「It's a Sony展」。
これは行かないとでしょーー!!!

e0230011_20262810.jpg
とにかく楽しい!の一言。

e0230011_20265846.jpg
アンディ・ウォーホルのウォークマン!!
カッコいい。

e0230011_20274323.jpg
SMEからは昔のPVやジャケットが!!
やはりここが1番「おぉ~」となりました。

e0230011_20282325.jpg
ここには載せきれない写真がいっぱい!!
あまりに楽しかったので、後日もう1回行きました(笑)

e0230011_20291245.jpg
長場さんのイラストも素敵で、このままポストカードにしたかったくらいです♡

e0230011_20295272.jpg

by rabitoku | 2017-03-19 20:31 | 銀座 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-03-20 12:44
混んでいるときって席さがすの大変よね
Commented by rabitoku at 2017-03-20 17:01
>あっこさん
そうなの!
どこ行っても満席だとガックリ来るよね・・・
エイって並んじゃったほうが早いのかもー!