人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーラーでクロックマダム♪

パーラー江古田にクロックムッシュが登場!!
食べたくて食べたくて、閉店間際のパーラーに行ってきました。(いつもnanaさんありがとう♡)
+100円で卵を乗せて、クロックマダムに。
あとはほうれん草のキッシュも頼んで、仲良くシェア。

パーラーでクロックマダム♪_e0230011_17040692.jpg
あっこさんおすすめのクルミのコンプレで。
卵を割った写真ですが、なんか美味しそうに写ってなくて残念(笑)

パーラーでクロックマダム♪_e0230011_17045844.jpg
美味しそうな写真じゃないのですが、とーっても美味しいです(笑)
キッシュは安定の美味しさ、クロックマダムは初めて食べる美味しさ。
時々当たるクルミと、セミドライトマトがとっても良いアクセント♪

パーラーでクロックマダム♪_e0230011_17063594.jpg
シメにはラテマキアート。
nanaさんは珍しくミルクティー。
美味しくてホッとしました。

パーラーでクロックマダム♪_e0230011_17092422.jpg

時間もあまりなかったのでちゃちゃちゃっと食べちゃいましたが、とっても満足しましたー。

by rabitoku | 2017-03-20 17:09 | 練馬 | Comments(8)
Commented by citrus-bergamot at 2017-03-20 19:24
パーラー江古田!
これまた憧れのお店です♪
クロックマダムもキッシュもどれも美味しそう。
夕飯食べたのにお腹すいてきました笑
Commented by aaaaakkoooo at 2017-03-20 22:12
ワタシもまた食べたい!
おいしいよねえ
Commented by nana_delicious at 2017-03-21 15:23
美味しかったね~!!
これは何度でも食べたい^^
この日はコーヒーがぶがぶ飲みすぎてて自粛しました(笑)
Commented by rabitoku at 2017-03-21 17:39
>citrus-bergamotさん
パーラーさん。
今や色んな本などに載ってるし、行きたいですよね~。
めっちゃローカルな場所にあるのに、ここだけいつも混んでます(笑)
いつか行けると良いですね♪
Commented by rabitoku at 2017-03-21 17:42
>nanaさん
コーヒーを自粛する気持ちわかるー!
ここはミルクティーも美味しいからありがたいよね♪
クロックマダム、また食べたいよ!!
Commented by rabitoku at 2017-03-21 17:43
>あっこさん
食べたいよね、沢山食べたいよね(笑)
ランチ時にあれだけ混んでると、なかなか気軽に行けなくて~。。。
まちぱの夜メニューのパングラタン(だっけ?)も気になってるよ!
Commented by g-a-r-d-e-n2 at 2017-03-22 17:12
以前街のパーラーで食べたクルミといちぢくのコンプレが忘れられません。。。

コンプレでクロックマダムとか幸せしかないですね!

次東京行った時は絶対江古田行きます 泣
Commented by rabitoku at 2017-03-22 17:47
> g-a-r-d-e-n2さん
少し並びますが、是非是非江古田に行ってみてください♪
美味しい物のためだと、待てるから不思議ですよね(笑)

まちぱとパーラーはメニューが違うので、パーラー行けますように!!