人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIZZAMAN TOKYOでピザランチ

高校の時の親友3人で、品川でランチ。
1人が遅刻すると言うことで、2人で先に品川アトレに行ったのですが・・・
12時前でどこも満席!!(おまけにどこも90分制。先に入って人を待つのも90分に含まれるそうな。)
唯一すんなり入れた「PIZZAMAN TOKYO」さんへ。(しかも120分OK。ある意味ちょっと心配)(笑)

3人ともピザランチ(1,200円)。
3種類ある中から、マルゲリータを。(トマトソース、少なっ。。)

PIZZAMAN TOKYOでピザランチ_e0230011_17045615.jpg
ランチには、サラダ・ポテト・ドリンクが付きます。
ポテト好きなので嬉しいですが、なんだか珍しい組み合わせ。

PIZZAMAN TOKYOでピザランチ_e0230011_17061625.jpg
ピザの生地は好きなモチモチ生地!!
好きなポテトも付いていたのに、なぜかテンションの上がらなかったランチ内容でしたとさ~(笑)



by rabitoku | 2017-03-27 17:08 | 品川 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-03-27 18:31
出た小文字(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-03-28 16:52
確かにポテトって珍しいかも。
モチモチしてそうだけど確かにトマトソース少ないね(笑)
Commented by rabitoku at 2017-03-28 19:12
>あっこさん
だってねぇ、大きな声で文句言うのもね(笑)
書く時点で一緒だけどー(笑)
Commented by rabitoku at 2017-03-28 19:13
>nanaさん
生地は美味しかったから、ソース少ないの勿体無いなぁって。
もう少し具を多くすれば、ランチタイムも盛況になるんじゃないかなぁ?(笑)
少しのことなんだけどねー。(でもそこが大事!)