モカさんで1人ランチ oishii

この日は初めての乳がん検査の日!!
午後からだったので、気分転換に江古田の「モカ」さんで1人ランチしました。

e0230011_17205871.jpg
ピザトーストセット。
ここのモリモリポテサラ、大好き~。

e0230011_17213036.jpg
ピザトーストのこのパンの厚み♡
ボリュームすごい!とか思いつつも、いつもペロッと食べてます(笑)

e0230011_17222351.jpg
チーズデローンの写真が撮りたかったのですが、失敗(笑)
やっぱり1人だとテンションが上がらず~。
誰かと食べるのが私は好きです!

e0230011_17232962.jpg
美味しいランチで気分リフレッシュして、いざ乳がん検査へ!!
しかし拍子抜けするほど、痛くなくてビックリ!(散々痛いと脅されていたので・・)
これならまた受けてみよう!と思いました。(2年に1度でいいのかな?)

by rabitoku | 2017-04-11 17:25 | 練馬 | Comments(4)
Commented by akko at 2017-04-12 09:56 x
らびちゃんななみちゃんのモカレポみるたび
食べたいなと思う!のだが
1年以上は軽くいってない。。。
Commented by nana_delicious at 2017-04-12 16:47
やっぱり誰かと食べたほうが美味しいよね^^
私も一人だったらピザトースト選ぶな~
Commented by rabitoku at 2017-04-13 09:43
>あっこさん
今度一緒に行こうよ!
nanaさんと食べてる「いつもの」(ホットサンドとピザのシャア)食べようよ!!
Commented by rabitoku at 2017-04-13 09:43
>nanaさん
うん!
私は誰かと食べる方が好きなんだー。
nanaさんともまた行きたいな。
行ける日がありますようにーー(切実)