珈琲舎で小倉あんとバターのパンケーキ

久しぶりにパンケーキを食べよう!と、表参道の「珈琲舎」さんへ行きました。
広い店内に対して、スタッフの数が少なく・・・・
案内されるまで(声かけてもらえるまで)かなーり時間がかかりました・・・

注文したのは、小倉あんとバターのパンケーキ(780円)。

e0230011_16332992.jpg
珈琲は表参道ブレンド(540円)。

e0230011_16343889.jpg
パンケーキは旦那さんとシェアしました。
なかなかの小ぶりだったので、1人1皿でもイケたね~と、食いしん坊夫婦。(これおやつです)

e0230011_16352978.jpg
大好きなホイップバターが山盛りで、嬉しかったです。
餡ことの相性抜群!!!

e0230011_16360853.jpg
ちなみに。
今見てみると、こちらは現在閉店してました!!!
あららー。

**********************************************

お腹を満たした後は、スパイラルでやっていた「グルーヴィジョン展」へ。

e0230011_16373078.jpg
チャッピーとかめっちゃ懐かしい物が沢山展示されていて、面白かったです。

e0230011_16381699.jpg
e0230011_16384500.jpg



by rabitoku | 2017-04-16 16:39 | 表参道・青山 | Comments(4)
Commented by akko at 2017-04-16 22:22 x
ケーキとかのサイズって
出て来るまでわからないから
案外これひとりひとついけたね???
みたいなときってあるよねーうん
Commented by nana_delicious at 2017-04-17 17:05
小倉あんとホイップ、大好きな組み合わせだ~
シェアじゃ足りない・・・あるある(笑)
Commented by rabitoku at 2017-04-17 17:13
>あっこさん
注文前に周りの人が食べてれば、大きさ参考に出来たんだけどね~。
来たら「あれれー」って(笑)

たまにセットデザートみたいなケーキとかあるよね。
4口じゃん!!ってやつー(笑)
Commented by rabitoku at 2017-04-17 17:14
>nanaさん
ホイップバターとあんこの量には大満足だったよ♪

サイズが小さかったから、この後すぐお腹が空いてね~。
早めの夕飯にしたよ(笑)