クア・アイナ ハンバーガー

ハンバーガーが食べたくなり、青山のクア・アイナさんへ行きました。

e0230011_17161210.jpg
旦那さんはチーズバーガーセット。

e0230011_17163586.jpg
私は珍しく、レギュラーサイズより少し小さいものを(笑)
アボカドバジルバーガー。
これすごく美味しかったです。

e0230011_17172008.jpg
ドリンクは、ジンジャーエールとジャスミン茶。

e0230011_17175773.jpg
この日以来、ハンバーガー食べてません。
そろそろ食べたくなってきた今日このごろです。

by rabitoku | 2017-04-17 17:19 | 表参道・青山 | Comments(4)
Commented by akko at 2017-04-17 22:32 x
いまだにクアアイナ未訪、、、、!
Commented by nana_delicious at 2017-04-18 15:49
クアアイナ美味しいよね。
ポテトも好き!ついでにパンケーキも好き(笑)
私も最近ハンバーガー食べてないなぁ
Commented by rabitoku at 2017-04-18 16:55
>あっこさん
渋谷とか青山に行った時に寄ることが多いなぁ。
ちょこちょこあるから、便利な感じで利用してるよ!
Commented by rabitoku at 2017-04-18 16:56
>nanaさん
そうなのー。
ここのポテト好き♪
パンケーキも2回くらい食べたことあるよ!
リーズナブルだし、おやつに丁度良いサイズよね。