人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会のシメはUA BARと酔の助!

すみません、まだ新年会は続きます。(何せ12時間!)

TENEMENTさんを出てから、原宿・千駄ヶ谷をブラブラ。
ブラブラするだけでも楽しい!!けど、いい加減疲れちゃったので、「UA BAR」でティータイム。

新年会のシメはUA BARと酔の助!_e0230011_17151333.jpg
私はカフェラテにしました。
かなり歩いたので、ラテでホッと一息つきました~。(でも口は動く!)(笑)

新年会のシメはUA BARと酔の助!_e0230011_17162108.jpg
新年会の夜の部は、メンバーが1人加わり神保町の「酔の助」さんへー。

新年会のシメはUA BARと酔の助!_e0230011_17170254.jpg
半分お酒大好き!半分はお酒飲めない!のメンバーで、バランスよく揃いました(笑)
食べたいもの・飲みたいものをジャンジャン注文!!

新年会のシメはUA BARと酔の助!_e0230011_17175985.jpg
気になっていた「ガンダーラ古代岩塩のピザ」はとっても美味しかったです。
薄いからペロリ。

新年会のシメはUA BARと酔の助!_e0230011_17193005.jpg
音楽の話・恋愛話・妄想話、どれも楽しかったなぁ。
12時間に続いた新年会、これにて無事終了(笑)

by rabitoku | 2017-04-20 17:21 | 原宿 | Comments(4)
Commented by akko at 2017-04-20 22:58 x
盛り上がったろうね!
そんなかんじ~♪
Commented by nana_delicious at 2017-04-21 17:32
お酒飲まないけど居酒屋メニュー大好き!
楽しい一日だったね♪
Commented by rabitoku at 2017-04-24 17:18
>あっこさん
よく食べてよく歩いた日だったよー!
興奮してて、夜なかなか寝付けなかった(笑)
Commented by rabitoku at 2017-04-24 17:19
>nanaさん
nanaさんちの居酒屋デーもとっても美味しそうだもんね♪
居酒屋さん行くと、なんであんなに食べられるんだろう??
目の前に出てくると、お腹いっぱいでも食べちゃう(笑)