人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンシャリ屋さんで酸辣湯麺

この日は六本木にいました。
旦那さんが炒飯が食べたい!と言うので、ヒルズの「キンシャリ屋」さんに行きました。

旦那さんは、ここの名物の肉あんかけ炒飯。(一口貰いましたが、美味でした)

キンシャリ屋さんで酸辣湯麺_e0230011_09301602.jpg
&ビール。

キンシャリ屋さんで酸辣湯麺_e0230011_09305489.jpg
この日は寒かったので、温まりたくて酸辣麺にしました。
これが激ウマ!!
今まで食べたものと少し違いましたが、私はこの味好きでした~。

キンシャリ屋さんで酸辣湯麺_e0230011_09314586.jpg

by rabitoku | 2017-04-22 17:30 | 六本木 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2017-04-24 16:32
ビール好きは寒くてもキンキンに冷えたビール!なんだよね(笑)
酸辣湯麺美味しそう。とろみがついてるのって冷めにくくて寒い時はいいよね。
Commented by rabitoku at 2017-04-24 17:17
>nanaさん
寒い日にビール飲む人の意味がわからん(笑)
昨日も野音にライブ行ってたんだけど、めっちゃ寒くてねぇ。(13度!)
なのに、みんなガンガンビール飲んでた・・なんで?(笑)