人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのIVY PLACEさんのパンケーキ

「IVY PLACEのパンケーキが食べたいな♪」
と言うお友達とランチに行ってきました!
友達は赤ちゃん連れだったので、予約していきました。(予約が出来るようになっててビックリ)

2人ともバターミルクパンケーキ(1,200円)を。

久しぶりのIVY PLACEさんのパンケーキ_e0230011_17251758.jpg
相変わらずたっぷりのバターが嬉しいです♪

久しぶりのIVY PLACEさんのパンケーキ_e0230011_17255051.jpg
でも嬉しくない事実も・・・
以前はランチ利用出来ましたが、色々変わったようで・・・
パンケーキは単品扱い。
なので、普通のランチならお水でなくてピーチティーが出ますが、私達はお水。
以前なら付いていた、サラダ・パン・ドリンク(コーヒーはおかわり自由)も付かなくなってました。

うぅ。。。しょうがないですね。
以前がCP良すぎた!

ってことで、しつこくもう1枚。(恐らくランチタイムではもう食べないと思うので~)(笑)

久しぶりのIVY PLACEさんのパンケーキ_e0230011_17294098.jpg
パンケーキは美味しゅうございました!

帰りにチリムーロさんに寄ってみましたが、案の定マフィン以外何もなかったです。(この日は開店前から10人以上並んでいたとか!)

久しぶりのIVY PLACEさんのパンケーキ_e0230011_17312790.jpg

by rabitoku | 2017-04-24 17:32 | 代官山 | Comments(4)
Commented by akko at 2017-04-24 19:55 x
チリムーロめっちゃ人気なのね
美味しいもんなー。
Commented by nana_delicious at 2017-04-25 16:58
相変わらず美味しそう~!
だけどお得感なくなっちゃったのね^^;
チリムーロさんのお菓子、食べてみたいなー
Commented by rabitoku at 2017-04-25 17:11
>あっこさん
チムリーロさんは本当大人気!
並ぶ気がないから開店前とか行かないだろうし、次はいつ食べられるのかなぁ(笑)
Commented by rabitoku at 2017-04-25 17:12
>nanaさん
お得なのを知ってしまってるとね、なんだか損した気分(笑)

チムリーロさん、美味しいんだよー!
まだまだ食べたいお菓子があるのに、ちっとも買えない(笑)