人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのスタバのデカフェのラテ

池袋のスタバで休憩。
気になっていた抹茶のパウンドケーキをシェア。

お気に入りのスタバのデカフェのラテ_e0230011_17152465.jpg
とは言え、旦那さんは抹茶もホワイトチョコもイマイチ(笑)
ほぼ私が食べましたー。

お気に入りのスタバのデカフェのラテ_e0230011_17161177.jpg
スタバでは、最近はデカフェばかりー!
この日も夜に利用したので、デカフェはありがたいです~。(寝られなくなることはないのですが、ただでさえ近いトイレ問題が!!)

お気に入りのスタバのデカフェのラテ_e0230011_17171126.jpg
欲を言えば、+50円なしでデカフェだとありがたいですー。

by rabitoku | 2017-04-25 17:18 | 池袋 | Comments(4)
Commented by akko at 2017-04-25 19:31 x
らびちゃんにとってトイレ問題は重要!!
ワタシもかなーり近い方だけれど
負けると思う(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-04-26 16:38
トイレ問題(笑)
カフェインでやっぱり影響ある?
私はカフェインに対して非常に鈍感らしくて、眠気も覚めないw
Commented by rabitoku at 2017-04-26 17:13
>あっこさん
本当トイレ近いの困るよー(涙)
昔から映画とライブの前は、水分取らない(取れない)よーー。
友達の全然トイレに行かない子と足して二で割りたい(笑)
Commented by rabitoku at 2017-04-26 17:14
>nanaさん
カフェインはちょートイレ近くなる!!!
眠気にはあまり効かないけど、トイレはすごーく近くて困る。
紅茶・緑茶・コーヒー・コーラは、なるべく夜は飲まない!
(だからデカフェがありがたい。おうちで夜飲む時もデカフェだよ)