人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいけ菓子店の大好きなスコーン

三鷹で母とランチした後は、私のおやつの買い物にお付き合いしてもらいました。
駅からちょっと距離がある「こいけ菓子店」さん。

ここのプレーンスコーンが、バターたっぷりで大好きなんです!!!

こいけ菓子店の大好きなスコーン_e0230011_16583885.jpg
ザクザクなスコーンが大好きですが、バターたっぷりの層のあるタイプもすごく好きです。
たまらないビジュアル♡

こいけ菓子店の大好きなスコーン_e0230011_16592173.jpg
1枚から買えるスパイスクッキー達。
もうどれが何の味か忘れちゃいましたがー(笑)
大人のクッキー美味しかったです。

こいけ菓子店の大好きなスコーン_e0230011_17001159.jpg
いつかイートインもしてみたいです。(ただとっても静かな店内なので、1人で行かないとお喋りしにくいかも?いや。。あの空間で1人の方が気まずいかなぁ?)

こいけ菓子店の大好きなスコーン_e0230011_17011153.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2017-05-02 17:02 | 三鷹 | Comments(2)
Commented by akko at 2017-05-03 07:57 x
素晴らしいビジュアルのスコーン♪
Commented by rabitoku at 2017-05-04 08:56
>あっこさん
ここは遠いけどおすすめだよー!
スコーンは、米ぬか・豆乳・プレーンの3種類だけど。
断然プレーンがおすすめ♪