LOOP BAGEL WORKSさんのベーグル

下北に行くなら寄っちゃいますよね~の「LOOP BAGEL WORKS」さん。
5個セットを買いましたが、お友達に1つあげたのでうちのは(って言うか、私のは)4個。

e0230011_17084895.jpg

インスタ用にベーグルタワー(笑)
夜でうちの照明が暗くて、うろうろして撮った写真。(結果イマイチ・・・)
プレーン・フルーツ・全粒粉・トマト。

e0230011_17095660.jpg
ここのベーグル、好きだーーー!
しかし、ここ2回振られてます・・・・
売り切れる時間がどんどん早くなってきてて、なかなか買えなくて悲しいです。(早く行けや!って)(笑)

e0230011_17104935.jpg

by rabitoku | 2017-05-10 17:11 | 三軒茶屋・下北沢・駒沢 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-05-10 20:31
ねー、うりきれました!が早くなってるよね
Commented by rabitoku at 2017-05-11 17:48
>あっこさん
最近13時くらいに売り切れるよね・・・
少し前まで、15時でも買えたのにーー。
Commented by nana_delicious at 2017-05-12 16:25
ハードル高くなっちゃったよね~
もう少しお値段上げてもいいから買いやすくなってほしいな^^;
Commented by rabitoku at 2017-05-12 17:40
>nanaさん
あのパンで大人気のミワさんが紹介したから、ますます人気が出たのかなぁ?って勝手に思ってるよ(笑)
それくらいの影響力ありそうだよね~。

私も次はいつ買えるのかなぁ・・・・