ハーゲンダッツ ショコラミント&ほうじ茶ラテ

旦那さんのダッツ土産!!
ショコラミントとほうじ茶ラテ。

e0230011_20173394.jpg
ずっと気になってたほうじ茶ラテ。
これを飲みたくなるような美味しさ。(ドリンクとしても美味しいと思う!)
ショコラミントもその辺のチョコミントと違いました。(アイスが青くないところも良い!)

e0230011_20191067.jpg
ダッツってすごいなぁ~。


by rabitoku | 2017-05-13 20:19 | お土産 | Comments(4)
Commented by rbagel at 2017-05-14 05:34
どちらも気になってるの~!
ほうじ茶ラテ!飲んでみたい(笑)

チョコミントってさ、苦手なんだけど、ダッツ様だから気になってる~。
なんかさ、歯みがき粉食べてるみたい…じゃない?(笑)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-05-14 07:48
でたご主人の高級アイスおみや!

ダッツもいろいろ出るねえ
Commented by rabitoku at 2017-05-14 16:53
>rbagelちゃん
私もチョコミント好きだけど、自分で買って食べるほど好きじゃないの(笑)
ダッツのはね、結構本格的だから・・歯磨き粉感あるかも??(笑)(正しくはミント感)
私は美味しかったよ♪
Commented by rabitoku at 2017-05-14 16:54
>あっこさん
ダッツは次から次へと出してくるから、逃してるものあるよー。
自分では買わないからさ(笑)