人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STREET PASTA COMPANYさんでランチ

生パスタが好きなお友達と、代々木の「STREET PASTA COMPANY」さんへ行きました。
勿論こちらのお店も生パスタです♪

お友達はナポリタン、私はいつも食べちゃう海老とモッツァレラのスープトマトクリームパスタ(950円)。

STREET PASTA COMPANYさんでランチ_e0230011_17102233.jpg
トマトクリームパスタに弱い私は、いつも同じもの食べちゃいます。
でも美味しいからいいかー!

STREET PASTA COMPANYさんでランチ_e0230011_17110411.jpg
こちらはサラダの代わりに野菜ジュースが付きます!!
+料金でサイズを大きく出来るらしく、お友達は大きいサイズのものを頼んでました~。

STREET PASTA COMPANYさんでランチ_e0230011_17115351.jpg
気軽に食べられる生パスタ、また行きたいです。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2017-05-24 17:13 | 代々木 | Comments(8)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-05-24 20:32
生パスタここ1年くらいは食べていないかも?
食べたくなってきた!
Commented by g-a-r-d-e-n2 at 2017-05-24 23:19
クリーム系のパスタ私も好きです^^めちゃおいしそうですね><
台湾の旅行記をブログに書いてるんですが、rabitokuさんのリンク?貼らせていただいても大丈夫でしょうか?
Commented by nana_delicious at 2017-05-25 16:24
ここ行ったの何年前だったかなー?
私もトマトクリーム弱い(笑)
Commented by rabitoku at 2017-05-25 17:24
>あっこさん
あっこさんも生パスタ好きだったよね?
今度行こうよ!
てか、下北にもオススメの生パスタ屋さんあるんだ♪
Commented by rabitoku at 2017-05-25 17:25
>g-a-r-d-e-n2さん
台湾どうでしたか??
あとで遊びに行きますね~。
リンクは全然良いですよ!!
Commented by rabitoku at 2017-05-25 17:25
>nanaさん
nanaさんと一緒に行ったのは、もう2年くらい前じゃないかなぁー?
きゃー!!!あっという間で怖すぎるねーー。
Commented by g-a-r-d-e-n2 at 2017-05-25 21:44
ありがとうございます☆
Commented by rabitoku at 2017-05-26 10:49
> g-a-r-d-e-n2さん
どういたしまして♪