人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのひねさん

平日のある日、「ひね」さんの前を通ったらまだパンがあるのが見えましてーー!
そりゃ寄っちゃいますよね。

久しぶりのひねさん_e0230011_17270650.jpg

あと5分でレーズンパンが焼けると言うので、お会計だけ済ませて待ちましたー!
待つ時間もわくわくします♪

買ってきたのは2つ。

久しぶりのひねさん_e0230011_17281839.jpg
焼きたてだったレーズンパン。
分厚くスライスして、バターたっぷり塗って食べました♡

久しぶりのひねさん_e0230011_17285960.jpg
あとは無花果のパン。
だいたいあると、このパンを買っているような・・・?
とっても美味しかったです。

久しぶりのひねさん_e0230011_17294116.jpg

未だ出会えたことない豆カレーパン、いつか食べたいです。

久しぶりのひねさん_e0230011_17301804.jpg



by rabitoku | 2017-06-10 17:25 | 練馬 | Comments(4)
Commented by akko at 2017-06-11 16:38 x
なかなかタイミングよく前を通らないと
買えないからねー!
Commented by nana_delicious at 2017-06-12 16:00
Good Timing~!
カレーパンは割とすぐに売り切れちゃう気がするー
私も数えるほどしか食べたことない^^;
Commented by rabitoku at 2017-06-14 17:14
>あっこさん
いつも並ばないからさー。
タイミング良く前を通れるかどうか(笑)
Commented by rabitoku at 2017-06-14 17:15
>nanaさん
やっぱり皆、カレーパン好きなんだね。
でも甘いのとしょっぱいの食べたいから売れちゃうのもしょうがないかー!