人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARIYAさんでディナー

青山にお出かけしていたので、「PARIYA」さんで夕飯を食べました。
私はいつもの玄米に、メインはハンバーグ!!!
しかし乗ってた卵は、運ばれた時から割れていたって言うね・・・(自分のタイミングで割りたかったなぁ・・)

PARIYAさんでディナー_e0230011_17510737.jpg
旦那さんは白米の大盛りにこれまたハンバーグ。
卵割れてなくていいなぁ・・・・(と、恨めしい目で見たのは言うまでもないですね)

PARIYAさんでディナー_e0230011_17515094.jpg
*******************************

夕飯を食べる前には、TOBICHI2へ。
あふれたこと展を観に行きました。(2月の出来事なのがバレた!)

PARIYAさんでディナー_e0230011_17524409.jpg
勿論SWITCHも購入。
TOBICHIで買うとおまけ付き!!

PARIYAさんでディナー_e0230011_17533837.jpg

by rabitoku | 2017-06-11 17:20 | 表参道・青山 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2017-06-12 15:59
卵割れてるのはがっかりだね~
のせたら割れちゃって、まいっか!みたいな感じかな^^;
玄米美味しそう~
Commented by rabitoku at 2017-06-14 17:15
>nanaさん
この時のガッカリ感ったら!!!!(笑)
小さいことだけど、私には大きいこと(笑)