人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ2017 その10 ルースズ・クリス・ステーキハウスでディナー

両親と待ち合わせて向かった先は、Yard Houseの2Fにある「ルースズクリスステーキハウス」さん。
某狼さんより諸々良いと評判を聞いて、行ってきました!(日本語で予約出来ますよ~。返事は英語ですが。)

有名なトマホークを食べようか迷いましたが、プライムタイムでコースの予約をしました。
サラダは2種類から選べました。
私はシーザーサラダ。(新鮮な野菜てんこ盛り!これとパンで十分なくらいな量!!)

ハワイ2017 その10 ルースズ・クリス・ステーキハウスでディナー_e0230011_17103962.jpg
パンは2種類。
薄いものは、お菓子のアスパラ(ギンビス)みたいな味がしました。

ハワイ2017 その10 ルースズ・クリス・ステーキハウスでディナー_e0230011_17112428.jpg
父・母・私はフォレ肉のステーキ。
ミディアムレアにしました。

ハワイ2017 その10 ルースズ・クリス・ステーキハウスでディナー_e0230011_17120798.jpg
付け合せはほうれん草のクリーム煮かマッシュポテト。
4人いたので、2人前づつにしました。(上のは2人分。つまり、あと1皿づつきました。)

ハワイ2017 その10 ルースズ・クリス・ステーキハウスでディナー_e0230011_17132106.jpg
旦那さんは400gのリブアイ!
私のカメラで撮ったら真っ暗になっちゃったので、旦那さんの写真を拝借。
一口貰いましたが、すんごく美味しかったです。

ハワイ2017 その10 ルースズ・クリス・ステーキハウスでディナー_e0230011_17143589.jpg
ハワイで美味しいお肉が食べたい!と言っていた両親。
とても満足していました。

ハワイ2017 その10 ルースズ・クリス・ステーキハウスでディナー_e0230011_17151360.jpg
フィレ肉も柔らかくて、そりゃあ美味しかったです。
でも普段あまりお肉を食べない私には、ちょっと量が多く・・・
食べきれませんでした。(父・母は完食!!珍しいー。ちなみに、旦那さんも食べきれず。400gは多かったようです。)

ハワイ2017 その10 ルースズ・クリス・ステーキハウスでディナー_e0230011_17161446.jpg
デザートは3種類から選べました。
4人ともバニラアイス。
何スクープ分??!!ってくらいてんこ盛りのアイス(笑)
でもアイスは別腹なので、全部食べました~。

ハワイ2017 その10 ルースズ・クリス・ステーキハウスでディナー_e0230011_17173926.jpg
こちらは評判通り美味しくて、何より全スタッフさんの対応が素晴らしいです!!!
こんな良い接客なら、また行かなければーー!と思いました。
素敵なディナータイム、ありがとうございました。

ハワイ2017 その10 ルースズ・クリス・ステーキハウスでディナー_e0230011_17185586.jpg

by rabitoku | 2017-06-16 17:21 | ハワイ | Comments(2)
Commented by akko at 2017-06-17 07:49 x
にく400!
それはなかなかハードかも(笑)
Commented by rabitoku at 2017-06-17 19:53
>あっこさん
400gって凄いよね(笑)
うちらのフィレも200gくらいあったんじゃないかなぁ???
お肉好きな人は、ペロッとイケちゃいそうだけどね。(で、パンは食べないんだよね。私はパンを食べたー!)