大好きなペリカン

お友達のプレゼント用に、ペリカンのパンを買いに行きました。
勿論自分用にもー!

e0230011_19551335.jpg
予約時にいつもの小さい食パンを頼んだつもりが・・・
普通の1,5斤を予約していたようで!!
1.5斤を2つは、とっても重かったです。

e0230011_19561721.jpg
ペリパンは勿論のロンで、お友達は喜んでくれましたー。
久しく食べてないペリパン・・食べたいなぁ。

by rabitoku | 2017-06-17 19:57 | 田原町・浅草 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-06-17 21:44
ワタシも最近ペリカン食べていないー
食べたくなってきた!
Commented by nakomimi33 at 2017-06-17 23:17
はじめまして。
なこと申します。
ペリカンのパンは最高ですよね!
離乳食からお世話になっています(笑)
Commented by rabitoku at 2017-06-18 16:48
>あっこさん
私もこの日から食べてなくてーー。
すんごく食べたいよ~。
Commented by rabitoku at 2017-06-18 16:50
>nakomimi33さん
初めまして!!
コメントありがとうございます。

ペリパン、最高ですよね♪
色んな角食試しますが、結局はペリパンが好き♡

なこさんも色んなパン召し上がってらっしゃいますね~♪
羨ましいです!!