久しぶりのブランジェリーケンさん

クラリさんの帰り、せっかく下赤塚にいるし~って事で、「ブランジェリーケン」さんにも行きました。

e0230011_17011071.jpg
ベリーのベーグル、ブリーチーズとポークハムのサンド。
このサンド美味しかったなぁ。

e0230011_17014768.jpg
バケット。
このバケット、翌日のランチにサンドにしたのですが・・・
旦那さんの前歯が欠けました・・・!!!
(すぐにつけてもらいに歯医者に行きましたが、今後かたいパンNGになりました)

e0230011_17040511.jpg
歯が丈夫じゃないと、大好きなハード系のパンが食べられないんだなぁーと実感(笑)
このあとすぐに電動歯ブラシを買ってもらい、毎日音波の力を借りて歯磨きに勤しんでます!

by rabitoku | 2017-07-10 17:07 | 下赤塚 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-07-10 22:12
だんだん、食べられるものも少なくなってく・・・ので
いまのうちがんがんいこう(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-07-11 16:41
歯が~!!
私も固いもので欠けたことあるわ・・・
歯は大事だね^^;
Commented by rabitoku at 2017-07-11 16:59
>あっこさん
うちの両親を見てるとそう思う!
食って細くなっていくし、好みも変わっていくんだよね。
好きなものいっぱい食べておかなきゃ(笑)
Commented by rabitoku at 2017-07-11 17:01
>nanaさん
元々欠けたことのある箇所だったから、ポロッといってた(笑)
nanaさんは何食べて欠けたんだろう~。
歯を食い縛って寝る癖があるから、そこが心配・・(友達はマウスピースして寝てるって!私がしたら絶対取れる自信ある!!)