SATOSHINでハンバーグランチ

大好きなお姉さん友達と三茶でランチ。
行こうと思っていたお店がなんと60分制とな!!!!
それじゃ慌ただしいねぇ~と、急遽違うお店に行きました。
たまたま見つけた和カフェ・ダイニングの「SATOSHIN」さん。

2人とも選べるプレート(1,200円)にしました。
お友達はチキン南蛮、私はハンバーグ。

e0230011_17084455.jpg
ご飯は雑穀米で、野菜がモリモリ~。
紫芋のポテサラのおかげで、とっても綺麗な彩りです。

e0230011_17104076.jpg
色んなデリが乗っていて、女子が好きなやつです~♪

e0230011_17113833.jpg
おかわり自由のコーヒーが煮詰まった味だったのが残念でしたが、お食事は美味しかったです。
デザートも色々あって、お腹と時間に余裕があったら食べたかったです。

SATOSHIN
世田谷区三軒茶屋1-37-14
11:30~23:00
定休日:火曜

by rabitoku | 2017-07-11 17:30 | 三軒茶屋・下北沢・駒沢 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-07-11 21:48
紫芋のサラダ、めずらしいね~
パット見、アイスみたい!
Commented by nana_delicious at 2017-07-12 16:37
たまに無性に食べたくなるよね、ハンバーグ。
これだけ付け合わせがあるのって珍しい!
女子受け間違いなしだー
Commented by rabitoku at 2017-07-12 17:25
>あっこさん
しかもこのポテサラ、甘くないの(笑)
見た目と違って、普通にマヨ味だった!!
Commented by rabitoku at 2017-07-12 17:26
>nanaさん
家でハンバーグ作らないから、お外にあると食べたくなる(笑)
女子ウケ良いんだけど、店内がカフェというより喫茶店だった(笑)(店員さんも)