YUKIちゃんライブと油そば

7/1は横浜アリーナまで行ってきました。
数年ぶりのYUKIちゃんのライブ。
衰えるどころかパワーアップしてる彼女の歌声と可愛さはどうなっているんだろう??
満足なライブでした~♪

e0230011_19232657.jpg
ライブ後は、ちゃちゃっと夕飯を食べましょ~とつけ麺屋さんに行きました。
お友達はつけ麺の大盛り!!!
すごく大きかったので、iPhoneを横に置いてみました(笑)(ヨギーの画面!)

e0230011_19244100.jpg
私は油そば。
これもでっかい(笑)
ニンニクは入ってなくて、さっぱりしてて美味しい油そばでしたー。

e0230011_19252211.jpg

by rabitoku | 2017-07-16 19:28 | 横浜 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-07-16 21:53
つけ麺の麺はほそいねー
Commented by nana_delicious at 2017-07-16 22:35
油そばって一度しか食べたことないけど、意外とあっさりしてて驚いたよ!
Commented by rabitoku at 2017-07-17 13:44
>あっこさん
細麺珍しいよね。
2階が同じ系列のお魚居酒屋だからか、濃厚だけどお魚の出汁が効いててさっぱりで美味しかった!
Commented by rabitoku at 2017-07-17 13:46
>nanaさん
そうなんだよね、油そばってさっぱりしてるよね!
台湾混ぜそばは肉味噌乗っててニンニク入っててこってりしてるけど、それはそれで美味しいよね〜。