人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のひだまり商店さんへ

この日はお友達3人で埼玉ツアーへ!!
ずっと行ってみたかった「ひだまり商店」さんへ行くために、北浦和に11時集合。(私にしてはめっちゃ早い集合)

念願のひだまり商店さんへ_e0230011_18051512.jpg
どこもかしこも可愛い♡
テンション高めで入店しました。

念願のひだまり商店さんへ_e0230011_18055170.jpg

しかーし!
11時半からのイートインの受付は10時半から行われていて、知らずに行った私達は入れず・・・(そもそも3人がNG)
せっかく行ったので、テイクアウトして公園で食べました。

念願のひだまり商店さんへ_e0230011_18044453.jpg
お友達2人は苺のプリン、私は安納芋のプリン。
これが美味しくて美味しくて~。
1分くらいで食べちゃいました(笑)

念願のひだまり商店さんへ_e0230011_18073502.jpg
こちらはテイクアウトしたお菓子。
どちらも美味しかったです~。

念願のひだまり商店さんへ_e0230011_18081413.jpg
ひだまり商店
さいたま市浦和区北浦和2-11-2
10:30~17:00(お菓子雑貨販売)
喫茶は基本は木金のみ(不定期)
定休日:月・土・日曜日

by rabitoku | 2017-07-18 18:10 | 川越・埼玉 | Comments(4)
Commented by akko at 2017-07-19 06:32 x
なんか、利用するのになかなか大変そうだ・・・
Commented by nana_delicious at 2017-07-19 15:54
カフェ利用には予約がいるの?
人数制限も?
なかなかハードル高そうだね~
Commented by rabitoku at 2017-07-19 17:30
>あっこさん
10時半から席の予約とかってさ、HPにもさ、書いてなくてさ・・・
しかも席の予約念のためしようとしたら、イートインの人はおやつ(テイクアウト)は買えませんとか・・・
多分ね、遠いし面倒だからもう行かないかなー(笑)
Commented by rabitoku at 2017-07-19 17:30
>nanaさん
予約もね、事前に出来ないの。
行ってする!みたいな・・・
ハードル高すぎて、せっかく北浦和まで行ったのに白目になったよー。