人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amicaさんでカレーランチ

ずっと気になっていた、花小金井の「アミーカ」さん。
花小金井ってどこだ?!からのスタート(笑)
nanaさんを誘ってエイっと行ってきました!(しかし思いの外遠かったです。電車も降り間違えた!!)

とっても素敵な店内です。(許可をいただき、1枚撮らさせていただきました。nanaさん、聞いてくれてありがとう。)

amicaさんでカレーランチ_e0230011_17182703.jpg
ワンプレートごはんが食べたかったのですが、メインが苦手なバラ肉~・・・・
なので、キーマカレー(880円)にしました。
nanaさんはワンプレートごはん。(茄子を貰いましたが、トロトロで美味しかったです。バラ肉と茄子のバジル味噌炒めだったかな??)

amicaさんでカレーランチ_e0230011_17201006.jpg
カレーにもお野菜がいっぱい!
ラペやポテトサラダ、どれも美味しかったです。(もちろんカレーも!!)

amicaさんでカレーランチ_e0230011_17210147.jpg
ミニデザート付きでした。
パンナコッタ、驚きの旨さ!!!
こりゃデザートもすごーく美味しいんだろうなぁ。(次があったのでやめておきました)

amicaさんでカレーランチ_e0230011_17215218.jpg
14時からのスコーンもとっても気になっているので、次は食べる!!と誓いました(笑)

amicaさんでカレーランチ_e0230011_17223419.jpg
amica
小平市花小金井南町1-19-27
11:30~19:30
定休日:月曜

by rabitoku | 2017-07-25 17:25 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-07-26 06:31
西武線自体に普段乗らないから
ワタシ的に遠いイメージ~
Commented by nana_delicious at 2017-07-26 15:16
美味しかったね~!!
遠いけどまた行きたい。スコーン食べたいし^^
Commented by rabitoku at 2017-07-26 16:48
>あっこさん
西武池袋線から西武新宿線乗り換えだからね~(笑)
めっちゃローカル!!!!
ほぼ西武線も下ったことないから、知らない場所でオロオロしちゃった(笑)
Commented by rabitoku at 2017-07-26 16:49
>nanaさん
今度こそ所沢まで乗ってるね(笑)
てか、SLOPEさんからのアミーカさんもいいな。
また行こう!