人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロブションのバケット

ヒカリエに行った時に買った、ロブションのバケット。
ケンさんのバケットで歯がかけた経緯を持つ旦那さんは、近所のパン屋(しかもスーパー内の)の柔らかいバケット。

ロブションのバケット_e0230011_17212842.jpg
歯が丈夫じゃないと、好きなハード系のパンが食べられなくなるのねー!と怖くなり・・・
歯がかけてから、電動音波歯ブラシを買ってもらいました!
丈夫な歯を保つぞーーー!(どんだけ食い意地張ってるんだろう)(笑)

by rabitoku | 2017-08-05 17:15 | 渋谷 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-08-06 06:18
ハードなパンは年取ったら食べられなくなるよね
ベーグルとかもきつくなるかもだ・・・
Commented by nana_delicious at 2017-08-06 18:15
もうこれからは気をつけないとあちこちダメージきそうでコワイw
歯は大事だよねー。
Commented by rabitoku at 2017-08-07 17:12
>あっこさん
ベーグルが食べられなくなるなんて、かなり悲しいかも・・・・
食べられるうちに沢山食べておかなきゃ(笑)
でも50歳のお友達、マルイチ美味しいって食べてるからなぁー。
60歳くらいまでは食べられる予感!(笑)
Commented by rabitoku at 2017-08-07 17:12
>nanaさん
歯がね、1番ないと困るー(笑)
体内が健康でも、歯がボロボロじゃどうしようもないもんね。
がんばろう(笑)