ルヴァンさんでパン!

代々木八幡まで行ったら、ルヴァンさんにも寄らなきゃです!

e0230011_18095743.jpg
この日も食べられる分だけ購入。

e0230011_18102814.jpg
この日夕飯が1人だったので、パンを満喫しました(笑)
ルヴァンさんのパンはやっぱり美味しいなーーー。


by rabitoku | 2017-08-08 18:11 | 代々木上原 | Comments(6)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-08-08 20:58
むー、何年もいってない
Commented by nana_delicious at 2017-08-09 16:33
食べる分だけ買えるってオトナ!
私はついつい買いすぎるよ~^^;
Commented by rabitoku at 2017-08-09 17:01
>あっこさん
なんか意外!
フジロックにも出店するから、最低でも年に1回は食べてる(笑)
Commented by rabitoku at 2017-08-09 17:02
>nanaさん
ルヴァンさんのパンは冷凍しない方が良いかなぁーって。
あと冷凍庫が空いてなかったし(笑)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-08-09 18:32
マルイチがあった時代はハシゴしていたよ
Commented by rabitoku at 2017-08-10 17:21
>あっこさん
マルイチ@代々木上原懐かしいー!
よく並んだな(笑)
並ぶのに個数制限あったもんねー。(1人4個だっけ?)