人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディゾンさんでラテ&アイスサンド

美味しいラテとケーキが食べたいね~と言う話になり、御茶ノ水のディゾンさんに行きました。
土曜日でしたが、店内は満席!!(学校がないから空いてるかと予想してた)
でもちょうど素敵な席が空きました!(ツイてる)

ディゾンさんでラテ&アイスサンド_e0230011_11240759.jpg
本当はケーキが食べたかったのですが、この日は完売!(寒い日だったので、みんな甘いもの摂取したかったのかも?)
前回食べたかったのに完売していたトーストはありました(笑)
甘い気分だったので、アイスサンドにしました。
ボリュームあって、美味しいんです!!!

ディゾンさんでラテ&アイスサンド_e0230011_11255297.jpg
満席で忙しいからか、ラテアートは可愛いイラストではなく普通のラテアート。

ディゾンさんでラテ&アイスサンド_e0230011_11270833.jpg
次こそはトースト食べに行きたいです!(とか言いつつも、エペさんでパン買って家で食べちゃいました)

ディゾンさんでラテ&アイスサンド_e0230011_11275802.jpg

by rabitoku | 2017-08-19 11:28 | Comments(2)
Commented by akko at 2017-08-20 09:00 x
ケーキやトーストが完売しているところに
遭遇したことがないんだけれど
何時くらいから怪しくなるのかね~
Commented by rabitoku at 2017-08-21 17:14
>あっこさん
トーストの時は、まだ13時とか14時だったよー。
このアイスサンドの時も14時半とか15時くらいだった!