人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coffee Wrightsでラテ

夏休みで那須に行ってきました!(明日まで夏休み♡)
アップしていないものがたまりにたまっているので、週末からレポします。

***********************************************************

三軒茶屋に出来た「Coffee Wrights」さん。
行ってみると、去年まで兄が住んでいた家の徒歩1分くらいの場所にありました!!(びっくり)

旦那さんも私もホットラテ。

Coffee Wrightsでラテ_e0230011_20174226.jpg
陶器のカップにたっぷりのラテ!!
ラテだけでお腹がいっぱいになりました。

Coffee Wrightsでラテ_e0230011_20182595.jpg
お腹が空いていたら、あんこサンドかタルトが食べたかったです。
とっても美味しそうでした。

Coffee Wrightsでラテ_e0230011_20190546.jpg
三茶に行ったら、また寄りたいです。

Coffee Wrightsでラテ_e0230011_20193260.jpg
Coffee Wrights
世田谷区三軒茶屋1-32-21
9:00~18:00
定休日:火曜


by rabitoku | 2017-08-30 20:21 | 三軒茶屋・下北沢・駒沢 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-08-31 06:22
もうちょっと早く出来てくれれば~とか
おもっちゃうよね
Commented by rabitoku at 2017-08-31 16:51
>あっこさん
お兄ちゃんに話したら「あーー行ってみたかった」って言ってた(笑)
だよね。
歩いてすぐに美味しいコーヒースタンドって、憧れちゃうよね♪(部屋着で行ける距離。それだけ近いと逆に行かなかったりして??)(笑)