2017 那須で夏休み その3 ペニーレインでモーニング

2日目の朝は「森のvoivoi」さんに行こう!と話してましたが。
残念・・この日は定休日でした・・・・
気を取り直しまして、ではペニー・レインさんへ行こう!と出発。

10時まではモーニングプレート(800円)のみです。

e0230011_17105880.jpg
夏の間は、コーヒーのお代わりとスープはセルフサービスでした。(夏真っ盛りは忙しそうですもんね)
コーヒーはお代わりいただきました。

e0230011_17121743.jpg
トーストは分厚いのですが、ふわふわでペロッと食べられちゃうタイプです。
厚みがわかるよう、立ててみました(笑)

e0230011_17130178.jpg
スクランブルエッグにソーセージにヨーグルト。
人に作ってもらった朝食って最高です!!美味しさが増します♪

食後はもちろんペニーレインさんのパン屋さんの方でお買い物。

e0230011_17144140.jpg
くるみの食パンが欲しかったのですが、まだ2日目なので我慢!!!(食パンじゃもたないと言うか、味が落ちてしまうので買いたくなかった。)
ということで、焼き菓子とスコーンのみを買うと決めておりました。

e0230011_17155186.jpg
美味しくてお安いスコーン。
ここのスコーン好きなので、全種類購入!(と思ってましたが、1種類売り切れてました。残念。)

e0230011_17165749.jpg
ペニーレインさんのお庭。
ここでもお食事が出来ます!
ワンコ連れやお子様連れの方が沢山利用されてました。

e0230011_17182735.jpg
少し涼しかったので、室内で食べましたが。
いつかテラス席でも食べてみたいです。

e0230011_17192902.jpg
欲しいパンがたくさんあって、でも買えなくてで興奮&がっかり感を味わってきました。
ってことで、また行きたいです。

e0230011_17203263.jpg

by rabitoku | 2017-09-04 17:22 | 那須 | Comments(5)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-09-04 20:35
ペニーレインもテイクアウトしかしたことない(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-09-05 16:30
私もテイクアウトしかしたことないー!
モーニングのトースト、分厚くていいね♪
Commented by rabitoku at 2017-09-05 17:04
>あっこさん
あら!ここもテイクアウトオンリー??
ハンバーグとか、美味しいよ!(でっかいの!!)
パングラタンみたいなのもあって、いつかそれを食べてみたいの。
Commented by rabitoku at 2017-09-05 17:05
>nanaさん
nanaさんもテイクアウトのみなんだー。
レストランも美味しいよ♡(お昼も夜もおすすめ)
Commented by codomobuta2 at 2017-09-06 15:29
私も週末、那須にいって、こちらでランチしました。
テラスはすごい人だったので、中でランチしましたが、
入るまでに45分、注文してから45分かかりました・・。

パンを買うのでさえ、20分以上待っていましたよ。
人気店なんですね。(知らなかった・・・)