yohakさんでサラダランチ&レモンケーキ oishii

だいぶ前ですが。(なので今とメニュー違います)
まきちゃんと念願の「ヨハク」さんでランチ!!!

e0230011_17105083.jpg
まきちゃんはアフタヌーンセット。
スコーンも食べたかったから、私もこれ迷いましたー。

e0230011_17112581.jpg
私はサラダセット(1,350円)。
鯖が良いなぁと思ったら、この日は鰯でした。
でもでもこの鰯、とっても美味しかったです。(頭からパクリ)

e0230011_17123248.jpg

ちなみに、サンドはきゅうりとハムのサンド・クリチとハチミツのサンドが選べます。
この時は1つずつ頼んでシェアしました。

そして食べたかったデザートも注文♡

e0230011_17134348.jpg
ぽってり乗ったレモンクリームが可愛いレモンケーキ(550円)。
しっとりしてて美味しかったなぁ~。
コーヒーのC&Sも最高に可愛くて「素敵だね」「美味しいね」「また来たいね」と繰り返し話してました(笑)

e0230011_17150280.jpg
遠いけど、みなさんが通っているのが頷ける素敵なカフェでした。
出来ることなら週1くらいで行きたいです(笑)

e0230011_17154126.jpg
yohak
大田区西馬込2-7-2
11:00~18:00
定休日:日・水

by rabitoku | 2017-09-12 17:19 | 西馬込 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-09-13 06:17
西馬込なんて降り立ったことがない(笑)
野菜とタンパク質と完璧なプレートだね
Commented by nana_delicious at 2017-09-13 16:52
場所がネックでなかなか行けず。
やっぱりどれも美味しそうだよね~
Commented by rabitoku at 2017-09-13 17:07
>あっこさん
西馬込遠いよね。
ほぼ羽田・・・
昔ICHIさんがあった時も2回行ったよー!
Commented by rabitoku at 2017-09-13 17:08
>nanaさん
うちから50分かかるから、nanaさんちからは1時間以上かかるもんね(涙)
乗り換えは1回なんだけどね~、遠いよね~。