Life sonでワイワイランチ oishii

この日はお友達3人で、参宮橋の「Life son」さんへ行きました。
お隣のタルイベーカリーのパン~。(平日食べ放題♡)
(食べ放題で贅沢で嬉しいのですが、3人でバター1カケなのは寂しいかも・・)

e0230011_17141194.jpg
ランチセットのスープ。
説明して貰ったのに、飲む頃に「あれ?何のスープだっけ?」と3人共覚えてないって言う・・・・
でも美味しかったです(笑)

e0230011_17154419.jpg
お友達2人は、ロースカツのパクチーソース。

e0230011_17163012.jpg
私はパスタランチ(1,080円)。
お野菜もたっぷりなので、大のお気に入りです♪

e0230011_17174146.jpg
お腹がよじれるくらい笑った美味しいランチ。
幸せだな~。

e0230011_17181865.jpg
プラス料金で付けられるドリンクは、カフェラテにしました。

e0230011_17185049.jpg
この後テラス席にいた外人の団体さんに「君たち楽しそうだね。学生さん??」と聞かれ、3人とも調子に乗って「イエスイエス!!」とか言ってニヤニヤしました。
近くで見られたら、訂正されそうですけどねー(笑)

by rabitoku | 2017-09-14 17:21 | 参宮橋 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-09-15 06:32
おかわりのときにバターもくれないのか・・・
追加の
Commented by rabitoku at 2017-09-15 17:11
>あっこさん
ここのパンはセルフサービスなの。
2人で行った時にバター1カケで「あれれ?」って思ってたけど。
3人で行っても1カケだから、諦めたよー(笑)