はまの屋パーラーでサンドイッチ

お友達3人で、有楽町の「はまの屋パーラー」さんへ行きました。

e0230011_15595203.jpg
2種類選べるサンド(620円)にして+30円でトーストにしてもらい、+250円でコーヒーを付けました。
私はフルーツサンド&ハムサンド。

e0230011_16014682.jpg
お友達は有名な卵サンドを。
1つ交換しましたが、美味しかったです。(でも私はやっぱりタマゴサラダのサンドが好き)

e0230011_16032239.jpg
いつかホットケーキも食べてみたいです。

e0230011_16051789.jpg

この後は日比谷へ移動し、ホテルの1階のカフェへ。
ここでお友達が合流。
私は抹茶ラテとスコーンを頼みましたが、スコーンは写真撮るの忘れました!!

e0230011_16042812.jpg
そして日比谷公園へ行き、ceroのライブを観ました~。
しかしこの日はとっても寒い日で・・・・
ライブの途中から、頭の中が「寒い」に支配されてました(笑)(もっと厚着していくべきだった・・・)

e0230011_16063464.jpg


by rabitoku | 2017-09-18 16:07 | 有楽町・日比谷 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-09-19 06:23
ワタシも玉子焼きサンドより
タマゴサラダサンドのほうが好きだなあ
Commented by nana_delicious at 2017-09-19 09:32
同じく―!!
そんなにマヨネーズが好きっていうわけでもないんだけどやっぱり
定番のたまごサンドが好き^^
Commented by rabitoku at 2017-09-20 10:12
>あっこさん
最近玉子焼きサンド流行ってるけどね。
1つ貰ったものも美味しかったんだけどね。
でもやっぱりサラダが最高!!
Commented by rabitoku at 2017-09-20 10:14
>nanaさん
だよねだよね??
卵サラダのサンドの方がときめくよね???
家で作るサンドイッチは、ほぼ卵サラダのサンドだよ(笑)
(それかハムチーズかクリチもの。レパートリー少なっ。)