LA GIROUETTEでランチ

母と吉祥寺でランチ。
気になっていた「ラ・ジルエット」へ行きました。

2人とも平日限定のワンプレートランチ(1,100円)。
セットのサラダとスープとバケット。

e0230011_16121044.jpg
メインは母は豚のソテー。
ボリュームありました。

e0230011_16134820.jpg
私はチキンカツにチーズなどが入ったもの。(名前忘れました・・)
カリッと揚がっていて美味しかったです。


e0230011_16152765.jpg
食後のコーヒー。

e0230011_16162397.jpg
お店の方もとっても丁寧で居心地良かったです。
でも店内はマダムしかいなかったので、友達同士で来るには少しハードルが高いかもです(笑)

LA GIROUETTE
武蔵野市吉祥寺本町2-7-13 レディーバードビル 2F
ランチ [水~日]  12:00~15:00(L.O14:00)
ディナー [火~日] 18:00~23:00(L.O21:30)
定休日:月曜

by rabitoku | 2017-09-19 17:30 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-09-19 21:00
今ふっと思ったけれど
お母さんとごはんのときって
どちらが払う?
ワタシ、父のときはワタシが払うけれど
義父母のときは払ってもらっちゃってる。。。
Commented by rabitoku at 2017-09-20 09:36
>あっこさん
あーーごめんなさいって感じだけど・・・
親と出かける時は、親が払ってくれるよ。
コーヒーだけでも払うって言っても「いいからー」って払わせてもらえない。
Commented by aaaaakkoooo at 2017-09-21 06:51
なるほど。
ほかのおうちではそういえばどうなのかなって
ふっと思ってさー。
Commented by rabitoku at 2017-09-21 17:06
>あっこさん
ね、他のお家では支払いどうしてるのかね??
お兄ちゃんが一緒だと、お兄ちゃんが払ったりするみたいだけどー。
(さすがに息子にも奢ってたら気持ち悪いか!)(笑)