人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりのTHE GREAT BURGERさん

ハンバーガーが食べたくなり、久々にグレートバーガーさんに行きました。
お昼は並んでますが、夕方はすんなり入れました。

お久しぶりのTHE GREAT BURGERさん_e0230011_17145009.jpg
旦那さんは、ゴルゴンゾーラアップルだったかな??
この手のバーガーが大好きな旦那さん。

お久しぶりのTHE GREAT BURGERさん_e0230011_17153777.jpg
私はアボカドチーズバーガー。

お久しぶりのTHE GREAT BURGERさん_e0230011_17161720.jpg
大きかったけど、美味しかったからペロリと食べちゃいました~。

お久しぶりのTHE GREAT BURGERさん_e0230011_17192017.jpg


***********************************

このあとは、表参道ヒルズで行われていた大好きな写真家の奥山由之さんの展示を観に行きました。
これまた大好きなネバヤンからもお花が来てる♪

お久しぶりのTHE GREAT BURGERさん_e0230011_17180834.jpg
他にもオカモトズやサカナクションなど、テンションの上がる方たちからも届いてました。
展示はとーーっても素敵で、楽しかったです。(後日また行きました。あ、これは5月の話しなのでもうやっておりません)

お久しぶりのTHE GREAT BURGERさん_e0230011_17203164.jpg

by rabitoku | 2017-09-21 17:20 | 原宿 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-09-21 22:17
ポテトおいしそう!(そっち?!)
Commented by rabitoku at 2017-09-22 16:58
>あっこさん
ポテト美味しかったよ!
ポテトって暑いときでも寒いときでも美味しいよね(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-09-22 17:00
皮つきの太いポテトも好きだけどこういう細くてカリカリのも好き!
ゴルゴンゾーラだけは無理だ~w
Commented by rabitoku at 2017-09-22 17:29
>nanaさん
クア・アイナのポテトもカリカリで美味しいよね~。

ブルーチーズも無理なんだっけ??
蜂蜜と合わせると美味しいよ~♪(って、こればっかりはね、好みだから無理だよね。でも私も短大の時はこれ系のチーズダメだったよ。)